fc2ブログ
未来を写したこどもたち
2008/11/26(Wed)
未来を映した子供達


インド、カルカッタの売春窟に生まれついたこどもたち。
    彼らは、外の世界を知らず、夢を持つことを許されない。
 ある日、こどもたちはカメラと出会い、自分たちに無限の未来と希望がある事を知る。

昨日は、お店がお休みだったので、母と一緒に映画を観に行って来ました。
映画は好きなのですが、映画館に足を運んだのは久しぶりでした。
(確か、ポニョ以来。)

一人の女性カメラマンがインドのカルカッタで出会った、女性たち、こどもたち、
彼らの生活を追ったドキュメンタリーです。皆さんにもぜひ観て欲しいです。

彼らがカメラを通して切り抜く色や形やドラマ、すばらしい写真の数々。。。
国とか、人種とか、性別とか、環境とか、与えられた境遇とか。。。
「あきらめること」とか、「受け入れること」とか、「夢みること」とか、
たくさんたくさん考えたり、感じたり、私にはとても“忙しい”時間でした。

銀座のシネスイッチで観てきました。
1日、金曜日、ちょっと一人で空いた時間ができちゃったという時に、ぜひ。
いや、もちろん、時間を作って、予定を立ててでも、行っていただきたい。

今日もいい天気ですね。外の空気が清々しい。それだけで嬉しくなっちゃいます。
Nice day to you all ;)

A

スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<『野菜通信』 | メイン | Organic Rose !!!?>>
コメント
-  -
じゃりんこさん

コメントありがとうございました。
お店にもぜひお立ち寄りください。
お待ちしてます。
映画もぜひ観に行かれてみてください。


2008/11/30 19:51  | URL | アスカ #-[ 編集]
-  -
今日、マクロビアンの半断食セミナーから帰ってきたものですv-34素晴らしい出会いと自然に囲まれて本当に幸せな一週間でした。そして最後にaSukaさんのお店で作られたマフィンが届き、早速食べさせてもらいました。本当に香りから見た目からすべてが美味しくて超笑顔になってしまいました(笑)
ご馳走様でした☆
今度お店に遊びにいかせてもらいます。
そして、この映画も時間を作って見に行きたいと思いますv-237
2008/11/29 22:35  | URL | じゃりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |