スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごはん
2008/12/01(Mon)
今日は、最近のAsukaのごはんを少し写真で紹介させてください。

ハンバーグ

これは、ランチのハンバーグセット
スープやサラダは、日替わりです。

カツ

これは、ディナーのアラカルトから。こーふのカツ。
Asukaオリジナルです。ソースもお野菜で作ってます。

グレインサラダ

こちらは、定番のグレインサラダ。
歯ごたえのある水菜や甘い白菜など、冬ならではの美味しい味のある野菜が揃ってます。

ペンネ

豆乳ベースのペンネ。根菜が豊富な今の時期、紫いもやカボチャで色も楽しくなっています。
こうやって、メニューを紹介させていただいても、季節の移り変わりとともに、
野菜の顔ぶれの変化とともに、Asukaのメニューたちも表情を変えます。
来るたび、その“違い”も楽しんでいただけるほでは。

A



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<Bread Report | メイン | 『野菜通信』>>
コメント
- Re: タイトルなし -
takumiさん
コメントありがとうございました。
以後、気をつけるようにいたします。
またのご来店お待ちしております。


2008/12/20 16:01  | URL | asuka #-[ 編集]
-  -
じゃりんこさん
書き込みありがとうございます!

ご飯が美味しいのも、手間ひまかけて、愛をこめて作られている
生産者の方々のお陰です。
オーガニックな大地を守り、私たちの命を守ってくださる方々です。
お米もお味噌も、お野菜も。。。

畑を守られている方々の代わりに、少しでも多くの皆様に日本の自然な大地と伝統とが産む美しい食べ物をお届けできたらと思っています。そのお手伝いを続けてゆきたいと思っています。


2008/12/11 23:03  | URL | アスカ #-[ 編集]
-  -
今日、本日のランチをいただきました!
お店へ伺ったのは二度目だったのですが、すごくエネルギーたっぷりで、身体が喜んでいました。
asukaさんの玄米ご飯とお味噌汁、お漬物は絶品ですね♪あぁ~家が近くだったらいいのに(笑)
今度はスイーツとドリンクを楽しみに伺います☆
2008/12/07 22:30  | URL | じゃりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
