スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Asukaのコーヒーが生まれ変わりました
2009/01/28(Wed)
A Cup of Heart ~カップいっぱいの想い~

【Asukaのコーヒーが生まれ変わりました。
「より美味しく、身体に良いコーヒーをお届けしたい。。。」
そんな強い想いで月日をかけて探し続け、山梨小淵沢にある自家焙煎工房“彩香房”で見つけました。店主の杉浦さんの熱心な想いと努力によって、長い月日をかけて生まれました。ブレンド
と焙煎をして下さっている杉浦さんの丁寧で優しいお人柄が、コーヒーの味と香にもにじみ出ています。そして、Asukaのバリスタの手によって、1杯1杯丁寧にカップに描かれていきます。
コーヒー農家の方から焙煎者、バリスタの手を通り、初めてカップ1杯のコーヒーが完成する。
たくさんの人の想いが込められた極上の飲み物に、こころもからだも暖めてみてはいかがですか。】 text by barista : Enomoto

ラテおじさん

photo by : asuka
榎本バリスタがいれてくれる私のソイラテ☆いつも、リーフやハート、
でも時々こんなのも描いてくれちゃいます。
つい顔の筋肉が緩んで微笑んでしまいました。
なんて贅沢な朝のスタートでしょ♫

コーヒー豆

A

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<新メニュー追加いたします!! | メイン | 料理部!?とのコラボレーション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
