スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新メニュー追加いたします!!
2009/02/03(Tue)
Lunch Menuに新しい仲間が加わります★
最近はお客様にお子様連れの方も増えてきているように思います。ありがたいことです☆彼らの存在でその場の空気がパッと明るく楽しく元気になるのです♫その可愛らしいお客様に最適なキッズメニュー到来です!
それからパスタ/スープ・サラダも追加いたしました。
ぜひお試し下さい♫

新メニュー表

今月のAsuka Timesもぜひ目を通していただけたらと思います。
日々、お客様に快適な空間と食事を楽しんでいただけるよう工夫していきたいと思っています。このAsukaで笑顔が増えていく事が私たちの笑顔に繋がっていること。それに感謝して、ご来店お待ちしております☆


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<x Change | メイン | Asukaのコーヒーが生まれ変わりました>>
コメント
- Re: タイトルなし -
mamaさん

コメント、ありがとうございます☆
コーヒーも、ランチのスイーツもセットにプラスしていただくと、
とってもお得になりました。
ディナーメニューもまた、春に向けて、新しくするので、
そちらもお楽しみに待っていて下さい。

『近くなら、毎日。。。』
そう、言っていただけるだけで、とっても嬉しいです。
またのご来店お待ちしています。

アスカ
2009/02/08 22:34  | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
