--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
x Change
2009/02/07(Sat)
今日の空の色、とっても好きです。
気持ちのよい色ですよね。

【Ecology】エコ     そう、最近、あっちでもこっちでも良く聞かれる言葉。
【Ethical】 エシカル   道徳的とか、倫理的とか。道義にかなう、とか。
【Fashion】ファッション 流行り。
【Clothes】洋服。

こんなことに、ちょっと興味があったり、(日々、深く考えていたり。。。)似たような価値観やアイディア(もしくは、正反対の?!)を持っている人たちと話たり、共有したり、したいな。できたらな。と思っている人におすすめのイベントです。
場所は、ここASuka
から徒歩30秒のスタジオです。今回のこのイベントの一部にちょこっと協力させて頂いています。私も参加させていただく予定です。
イベントの詳細は、、、、私のつまらない説明よりも、こちらを見ていただいたほうが。。。
↓↓↓ 

+ING

xChange

そして、ステキなひと時を過ごしたら、ちょっと休憩にAsukaでコーヒーでもいかがですか? エココンシャスな、オーガニックな、そして、ビューティフルな(!?)コーヒーとケーキなんて、どうでしょうか。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<signature Beverage | メイン | 新メニュー追加いたします!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
