--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
signature Beverage
2009/02/08(Sun)
今月2月からAsukaのSignature Beverageが変わりました!

2月!と言えば、バレンタインですよね!?!
まだまだ風の冷たいこの季節。。。でもなぜか、
カップルが増える月。愛が深まる月です♫よね。


スペシャルなデート・日常と変わらないデートの後や始めを....

何か良い事があった・何かが心の中で芽生えはじめた・好きな人の事を思い浮かべながら..

可愛らしくてホッと心が和らぐような、そんなドリンクです。
  
   “ Cafe de Mocharron ”  モカロン です。


シグネチャー


2種類のチョコレートに、エスプレッソとマロンをミックスした、
いつもよりちょっと(とっても!?)リッチなモカです。
ハイビスカスのシロップで真っ赤なハートをお届けします。

是非お試し下さい


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<『野菜通信』ふれあいカード | メイン | x Change >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
