スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
uccコーヒーマスターズ2009 祝!!!
2009/02/26(Thu)
Asukaのバリスタ2名が出場した、uccコーヒーマスターズ2009関東地区大会
なんと、なんとっっっ!!!


榎本 優勝 !!!
大西 準優勝 !!

どんっ!

ucc09優勝


こちら、本番前の控え室での風景。
余裕の笑み(!?)を浮かべながら、ただ今準備中。
いつでもステキな榎本バリスタスマイルは、今日も健在です ★

ucc3.jpg

そして、こちらは、本番まっただ中!
心地よい緊張感が伺える、このワンショット。
大西バリスタ、楽しそうですよね。
後ろのスコアボードが大会っぽい。

ucc5.jpg

そして、いつものパートナーのLINIAが待つAsukaに戻って、記念撮影。
お疲れさまでした。

ucc2.jpg

今回の大会、出場者は、指定された豆を使用するものであったらしく、
イコール、純粋に、フェアに腕が競われた。
そんな中、他の腕が立つバリスタたちを抑えての

1ワン・2ツー FINISH !!!

そして、今日から早速、5月の全国大会にむけ、
また新たなコーヒーへの情熱を温めるバリスタたちであった。。。

ぜひぜひ、ここでしか飲めない、Champion Latte 飲みに来てください★


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<今日のお昼ご飯 | メイン | イベント報告★>>
コメント
- おめでとうございます。 -
カフェ&レストラン6月号の取材でお世話になりました榎本バリスタ、優勝おめでとうございます!

雑誌の中で榎本バリスタに作っていただいた
アイスのラテアートをブログでご紹介させていただきました。アイスでもアートが描けることに驚きました。

全国大会は残念ながら延期になってしまったようですが、開催が決まったら、カフェ&レストランも大会取材にうかがいます。

がんばってください!


2009/05/21 20:20  | URL | カフェ&レストラン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
